News

<ご来店、ご予約に関するお願い>関ジャニ∞のジャニ勉で宝石石けんを取り上げて頂きます!

関西テレビの関ジャニ∞のジャニ勉という番組の

エイトブンノニのコーナーで

姉妹ブランド16soapの宝石石けんを取り上げて頂きます。

放送日は6月28日深夜0:25~ 是非ご覧下さい。

 


このようなTV番組からお声かけを頂く事は非常にありがたいことでございます。

放送後に何の反響も無ければ寂しいものですが

すでに先週の予告を見てご来店して下さるかたや

レッスンのご予約をして下さる方もいらっしゃるので

トラブルを避けるためお願いがございます。

 

以下、ご協力をお願い致します。

 

 

キャンドルの販売はしておりますが、石けんの販売はしておりません。

RAiNBOW SOULとしてキャンドル教室

16soapとして石けん教室を行っております。

レッスンの合間の準備入れ替え中

レッスン中の接客はできない場合もございます。

また、ラッピングやお会計がタイミングによっては

お時間を頂く場合もございますのであらかじめご了承下さいませ。

 

お店の営業日程はこちら

http://rainbowsoul.jp/calendar

 

 

 

ワークショップ(キャンドル作り体験、宝石石けん体験)

に参加されたい方はこちらのスケジュール詳細をご確認の上お申し込み下さい。
キャンドル教室 RAiNBOWSOUL
http://rainbowsoul.jp/event

 

石けん教室16soap
http://16soap.jp/course/jewelrysoap
<予約に関してのお願い>

お電話でのご予約はお受けしておりません。

各メニューの応募フォーム、若しくはメールにてお願いします。

満席で受け入れ不可の場合も必ず返信を致しますので、

返事が無い場合は何らかの関係(ドメインなど)で

メールが届いていないという事です。

返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡を頂けますようお願い致します。

 

まれにメールで◯月◯日の◯◯時〜空きがありますか?

と質問を頂くことがございますが、空席確認の返信までの間に予約は入ってきますので、

お申し込み頂く方が予約は取りやすくなります。

また、PCの更新が間に合わず「満席」の表示が遅くなる場合もございます。

直前のご予約の場合は備考欄に第二希望まで入れて頂けるとよりスムーズです。

 

 

関ジャニメンバーの作品の展示や販売はしておりませんので

そのようなお問い合わせはご遠慮下さいませ。

 

 

お願いばかりで申し訳ございませんが、

1人でレッスンと販売業務をしているためご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

皆様のご来店、レッスンのお申し込みをお待ちしております。