Workshop

お月見うさぎタルトキャンドル!

日中の日差しはまだ少し暑いけれど、朝晩は少し肌寒くなり過ごしやすくなりました。

毎年、9月ってまだまだ暑く夏のような感じがするのですが今年は秋を感じるのが早い気がします!

今日は十五夜ということで、昨日まで「お月見うさぎタルトキャンドル」の

ワークショップをアトリエにて開催しておりました。

親子でご参加下さった方も多く、可愛く、そして完成度の高い作品が仕上がりました!!

20140908-233155.jpg

20140908-233205.jpg

20140908-233216.jpg

20140908-233226.jpg

20140908-233235.jpg

サンプルがニコちゃんだったせいか、ニコちゃんのパレードでした!笑

タルトの土台も皆様お上手で美味しそう?可愛く仕上がっていますね♡

もちろん灯すこともできますが、飾る方が可愛いのでクリップスタンドをお付けしております。

お気に入りのお写真や、ポストカードなど挟んで飾って頂けると嬉しいです!!

※グループで参加してくださった、N様…。

作品をブログに掲載すると言ってましたが、

画像整理をしていた時に誤って画像を削除してしまい掲載できておりません…。

ごめんなさい。

 

 

15日〜はきのこパーティー!です!!

こちらも秋らしく、楽しいメニューなので皆様のご参加お待ちしております!!

ハロウィンメニューももうすぐサンプルが仕上がりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

20140908-234026.jpg

 

新世界の夜はただいま稲穂の色のゴールドです!!

20140908-234152.jpg