Workshop

シェルのジェルキャンドル!

暑い日が続いておりますが、せめてキャンドルは涼しげに・・・・・・。

7月末と、材料も余っていたし延長でキッズワークショップをしながら、

ジェルキャンドルコースも選べますよと・・・・・・・。

  
 

想像以上に好評でした。

簡単すぎるかなぁと思ったけど、仕上がりが良すぎるので皆様満足!
撮影スペースはこちら!

  
 

自由研究の課題や、夏休みの工作としてお子様参加が多いかなぁと思ったけど、

 

大人の方の方が多かったデス。

 

ピンクとブルーの2色から選べるようしましたが、

やっぱりシェルだから????

ブルーの方が人気ですね!
   
    
    
    
    
 
サンプルには入ってなかったビー玉も入れました!

 

ぷるんぷるんで気持ちいい!

見た目も涼しげ!!!

気泡のしゅわしゅわ具合もいいですね!!

 

こちら灯すと本当に美しいので是非灯していただきたい!

そして、白い床や、白いテーブル、無ければ白い大皿の上で灯してみてください。

どんどん灯してゆくと、底のブルーやピンクが反射してめちゃくちゃ美しいです!!!!

   
   
 
同時にキッズキャンドルもしてたけど、

こちらは紙コップのままお持ち帰りしてもらうので写真的には可愛くないけど、紙コップを剥がすと土台はめちゃくちゃ可愛いんですよ!!

   

 ジェルキャンドル、簡単すぎてあまり好きではなかったけど、
想像以上に好評だったので来年も何かしてみます!!!!

  
必死にメモをする小2男子2名!

可愛すぎましたʬ