Workshop

ドーナツキャンドル&アイスキャンディーキャンドル

お盆があけ平日は落ち着いてはいるものの、土日は近隣の駐車場も満車続きの観光地の新世界です!!

夏休みという事もあり、先日開催していたドーナツキャンドル&アイスキャンディーキャンドルワークショップにはたくさんのお子様も参加もあり嬉しい限り。

自由研究の作品として提出するお子様も多かったです!!

バタバタしていて、ラッピングや箱詰め作業があるため撮影できなかったものもありますが、一部の参加者の方の作品です!!

20140824-101527.jpg

20140824-101548.jpg

20140824-101611.jpg

20140824-101655.jpg

20140824-101734.jpg

20140824-101816.jpg

20140824-101837.jpg

美味しそう?
というより、めちゃくちゃ可愛いものばかり♡

着色から型いれ、デコレーションなど様々な工程があるので楽しいとお喜びの声を多数頂きました^o^

チョコを漬ける作業はやっぱり1番楽しいところかなと…。

お子様も、大人の方も感激の声があがりました!!

9月のメニューもただいま作成中ですので、皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/

http://rainbowsoul.jp/event