Trip Workshop

出張キャンドル教室へ

こんばんは。

平日お休みを頂くことが多く、しょっちゅう曜日ぼけを起こしております・・・・。

もうすぐ春休みなので、その期間はできるだけ営業しようと思っておりますが、

イベント出店の為、土日はお休みとなることもございますのでご了承下さいませ。

 

先週は企業様への出張レッスンに行って参りました。

終業後のお疲れのところご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

メニューは「エッフェル塔が乗った甘い香りのする、デコマフィン」と、

灯すととっても綺麗な「フルーティーな香りのブロックキャンドル」の2点を作製して頂きました。

出張講習キャンドルレインボーソウル

企業レッスンレインボーソウル

企業キャンドルレッスン

ロウを混ぜる作業も、良い香りで癒されます!

パーツ選びの盛り上がりも女子会ならではの光景でした!

パーツも盛り放題にさせて頂きましたので、ボリュームたっぷりのカワイイキャンドルがたくさん仕上がりました♥

大阪の出張キャンドル教室

出張キャンドルワークショップ最後の写真撮影までキャーキャーいいながら、

私も講師の立場を忘れて社員さんの仲間入りのように楽しませて頂きました。

出張キャンドルレッスン大阪

紙コップを剥がす前の写真ですが、コップを剥がした作品はもっともっと可愛いでしょうね♥

 

RAiNBOW SOULでは出張キャンドル講習も承っております。

企業様や、PTAの懇親会や、ハウスメーカー様のイベントなど。

テーブル、椅子、コンセント穴さえあれば可能です。

ご予算、人数、時間によりメニューをご提案致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

企業様の終業後のレクリエーションや、歓送迎会などの終業後の時間でも出張が可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

出張キャンドル教室→ http://rainbowsoul.jp/school