Trip Workshop

おうちきのこキャンドル出張教室@ABCハウジングさん

3連休初日は、お店をクローズしての出張でした!

シャッターは開けてましたが、わざわざお店に来てくださった方

申し訳ございませんm(_ _)m


この日は2カ所で出張レッスンが重なり、午前中はなかもずのABCハウジングさんにて、おうちキノコキャンドルのワークショップをさせて頂きました!!

暑い中、朝早くから整理券配布に並んでくださった方々、ありがとうございます。

会場はエアコンが効いた涼しいセミナールームでしたので十分なスペースで、

快適にレッスンさせて頂きました!!

お子様もたくさんいらっしゃるかと思い、また屋根の部分はご自身で製作、

そして装飾にも時間を取りたかったので前日にお家の土台を仕込み、

また簡単なデザインのサンプルがあったほうが良いかと思い、サンプルを作りなおしました。

 

赤、青、黄色から選べる屋根。


  

これはお庭がついたサンプル。



こちらはおうちの土台。

これだけじゃ可愛くないけど、屋根がついて装飾すると可愛く生まれ変わります。

ゴールデンウイークに好評だった、造形アーティストのmanamu氏とのコラボだったので

お庭部分の指導はmanamu氏にお任せしていました!!

 

 

午後から別のレッスンが入ってた為、スタッフとmanamu氏に午後の部以降はお任せしたので

少ししかお写真はありませんが参加者の方々の作品です!


  
  
 どれもこれも個性がありとっても可愛いです☻

灯すより飾って頂きたいキャンドルです!

このような機会を与えてくださったイベント企画会社様、ABCハウジングさん。

そして参加してくださった方々。

お手伝いしてくださったスタッフさん。

ありがとうございました。

手ごねキャンドルは1つづつ個性があり、本当に可愛いです!!

 

 

 

RAiNBOW SOULでは企業様、PTA様などの出張教室をおこなっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://rainbowsoul.jp/school