Trip Workshop

シルバーウィーク!ポップなスイーツキャンドルを作ろう!マカロン&カヌレ編@HDC神戸

今日は某イベント会社様から、お声かけを頂き数ヶ月前から企画を進めていた、

HDC神戸さんへ出張しての、スイーツキャンドルワークショップでした!!


2日間開催し、22日は「マカロンリボンキャンドル&カヌレキャンドル」の2点制作。


お子様の参加も非常に多く、カヌレを知らないお子様がたくさんでしたがみんな美味しそう❤︎

と言ってくれて良かったです。

3色のマカロンを用意していたので好きな土台を選び、

上にちょこんと飾るリボンも好きなものを選んで頂きました。

パーツを選ぶところから楽しかったとダイレクトにお声を頂き、たくさん仕込んで良かったです!

あえて言わなかったけど、そうする子はいるだろうなぁと思いながら好きな色を選んでね!

とだけ説明すると、4部ありましたが毎回数名の方は、上段と下段を違うお色を選ばれてました!!

3歳のお子様から大人まで、見た目にそんなに差が出ないメニューなので美味しそうな、

スイーツキャンドルがたくさん仕上がりました!

広い会場で、全席最後は回ることが出来ず、一部の参加者の方々の作品ですが、

どれがどの部かもわからないくらいバタバタでしたが、、、。


 

 

 

無事終了!


明日は大きな実寸サイズのドーナツキャンドルです。

明日お越しになられるお客様も、

仕込んだパーツは盛りだくさんなのでパーツ選びから喜んで頂けるように祈ります!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!