Trip Workshop

ハロウィンキャンドルパフェグラス@One Roomキャンドルアート教室

はい!

9月末、もうハロウィンまで1ヶ月ちょっと。

昨日からハロウィンキャンドルがはじまりました。
毎月、キャンドルアート教室の講師をさせて頂いている

ラテアート教室One Roomさんから、今年のハロウィンキャンドルワークショップはスタートです!!

 

 

ハロウィンキャンドルパフェグラス!

「写真で見るより可愛いーっ❤︎」

「思っていたより大きい!」

と、作る前から可愛い、可愛いと言っていただき

私もレッスン前からドキドキワクワクしていました。

キャンセルも出ながらの1部は5名様!!

私の作品も混じらせてもらいパシャり。

ジャックオランタンとお化けは手ごねなので一つづつ形が違います。

そして、お顔やお口、帽子は装飾用のロウでこちらも手ごねで作るので

様々な表情でたくさんの作品があっても全部違うので

見ているだけでもニヤニヤしてしまいます。

土台もお好きな色で着色できるのでピンクやブルー、

ラベンダーなどお好みの色で製作していただきました。

ネクタイなんかもついてオシャレ可愛いですね!

 

 

 

 

2部は小学生のお子様とお母様の2名様だったのでまったり、

まったりで私も一緒に作らせて頂きました。

お店のディスプレイにしたいと思います。

魔女にRAiNBOW SOULなんて書いてみました。

3部は男女混合の団体様グループも含め満席で、ワイワイ盛り上がりました。

ぬりかべ?かと思う平たいお化けもすごく可愛かったです。

土台の着色も8名様バラバラでこの段階の着色したロウが美しい!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

来月は10月31日にOne Roomさんには出張させて頂きます。

1部はランチ、2部はスイーツ、3部はディナー付きで各回ラテアートの体験もついております。


  

アトリエのレッスンではできないラテアートの体験もついているのでオススメですよ❤︎

10月はドーナツキャンドル&カップケーキキャンドルの2点製作となります。


詳細は今しばらくお待ちくださいませ。