Trip Workshop

ワークショップが始まりました。

今日からワークショップが始まりました。

参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今回はモザイクキャンドルと、カップケーキキャンドルの2点を作って頂きました。

物作りっていいですね!

本当に楽しんで作られているように見受けられ、私も終止楽しかったです。

参加された方々とお話をしながら過ごす時間。

和室の板の間でのワークショップで、心が和むひととき。

とても良い笑顔で、仕上がったキャンドルを持って帰って頂く姿。

人に笑顔を与えれるような仕事をしたいなぁと改めて思った一日でありました。

workshop

完成!!!!

workshop1

今日からワークショップが始まるという事で、とても大きなお花を頂きました。

ありがとうございました。

1

明日のワークショップの予約をして頂いてる皆様が、どんな物をつくるのか、楽しみです。