Trip Workshop

ブロックパーティー♪

先日のブロックパーティーに起こし頂いた皆様、ありがとうございました!

晴天にも恵まれ、終了時間まで盛り上がり私自身、

出店しながら休みの気分のようなノリで楽しんでおりました!

 

たくさんのスナップが、こちらにアップされてます!!

第6回新世界ブロックパーティーPHOTO❶

第6回新世界ブロックパーティーPHOTO❷

photo by Hoshina Ogawa

 

ハロウィンキャンドルワークショップとして出店しており、

カップル、女性グループ、そしてたくさんのお子様に参加して頂きました!

座席が4席しか無いため、お待たせしたお客様申し訳ございませんでした!!

バタバタしててほとんど作品の写真が無いのですが、参加者の方々の作品です!!

20141029-114024.jpg

20141029-114036.jpg

20141029-114050.jpg

20141029-114101.jpg

20141029-114112.jpg

20141029-114126.jpg

20141029-114140.jpg

20141029-114152.jpg

20141029-114204.jpg

20141029-114542.jpg

20141029-114553.jpg

 

お子様が作ったジャックオランタンの顔や、

ペイントの文字の垂れた感じがハロウィンっぽくってすごくイイと思います!!

4歳以上のお子様はお手伝い無しで、一人で作っててパパ&ママに

「一人で作ったよーって!」って走って出来上がったキャンドルを持っていく姿がめちゃくちゃ可愛かったデス♡

ますます、お子様と行うワークショップが楽しくなってきました♪

 

 

2月に一緒に阪急スークに出店をした、

レコード曲げ屋Strange Stretch Recordsのトム君も一緒に出店してました!!

20141029-114657.jpg

 

チャリを逆にして作業台にして終始曲げ続けてた彼はかっこいい!!

 

私も、持ち込みレコードを曲げてもらいました!!

20141029-114847.jpg

 

ペン立てですが、フライヤー入れにぴったしです!!

20141029-115225.jpg

 

 

 

ライブペイントもめちゃくちゃかっこよかったです!!

最初の部分が撮影できてないのが残念ですが、、、、、

仕上がりカッコよすぎ♡

お魚大好きな私にとって、ヤバイ作品でした!!

20141029-115424.jpg

20141029-115444.jpg

 

 

 

主催者のAfter Noteさん、出店者の皆さま方ありがとうございました!

20141029-115755.jpg

20141029-115812.jpg