Portfolio

オーダーメイドキャンドル♥ウエディングキャンドル

しばらくオーダメイドのキャンドルをお受けしてませんでしたが、

再開しております。

 

大きなハートの土台に、クマチャンをペアで新郎新婦に見立て、

ブーケを持った新婦くまちゃんと、

蝶ネクタイの新郎くまちゃんに仕上げてます。

文字の配置を何度も検討し、入らない部分は土台を削り調整しています。

ビッグフィンガー!

頑張りました笑!


サプライズプレゼントとの事ですが、結婚式場でも飾って頂けるとうれしいなぁと・・・・。

お店に足を運んでくださり、お店にあった型をみてコレがいいと選んでくださり、

ほぼお任せという形で依頼をお受けいたしましたが喜んで頂けて何よりです。

このような型は発送では破損の心配があるので、受け取りにお越しいただかないと

製作できませんが何なりとご希望をお申し付けくださいませ。

ディスプレイ用のケースに入れて飾って頂きたいキャンドルです。

 

※ケースの傷防止の保護紙を貼ったままですが、実際は透明です。

幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。