Portfolio

大阪キャンドル!!!

ようやく暖かくなって来たかと思い、はりきって薄着で出かけると、

夜、凍え死にそうになります・・・・・・・。

まだまだ油断できないですが、昼間は気持ちいい暖かさですね。

もうすぐ春休みだからか、週明けから観光客の方も多く新世界は賑わっている気がしました。

 

今週は、ノベルティーなどのオーダーを頂いており、

小さいキャンドルをたくさん作りました。

また、随時ブログに掲載をさせて頂きます。

 

こちらはHYPER SPACE TATTOOさんからのオーダーです。

色んな色のお任せアソートで作らせて頂きました。

私はキャンドルであまり黒を使わないですが、黒×ピンクが可愛いな〜と思いました。

ノベルティーキャンドル

 

1つづつ、取り扱い説明書をつけてこんな感じでプチ包装させて頂きました。
ロゴ入りキャンドル
このようにロゴデータがあれば、ロゴ入りのオリジナルキャンドルの作製が可能です。

また、メッセージや、お名前を入れる事も可能ですので、結婚式のプチギフトなどにも是非、ご検討下さい。

ノベルティーは小ロットで受けてくれるところが少ないですが、RAiNBOW SOULでは何個でも大丈夫です。

お気軽にご相談下さい。

 

ロゴ入りオーダーが続いたため、余った材料でこんなものを作ってみました。

キャンドル 大阪

名付けて「大阪キャンドル」iPhoneで撮影していた通天閣を転写し、大阪弁を並べてみました。

観光客うけするといいなぁ・・・・・と思っています。

大阪 キャンドルナイト

まだ、灯したてなので、暗くして灯すと上の方しか文字が見えないのが残念・・・・・。

あと数時間灯すと、きれいでおもしろいかなと。。。。。。。。