Portfolio

オーダーメイドキャンドルのご紹介

なんか、5月はバタバタしていて5月病になる間もなく、

あっという間に終わってしまいました・・・・・。

と約1ヶ月前に前にブログで書いていたのですが、6月も終盤を迎えてしまいました。

私は今月に一つ歳を重ねましたが、特に何も変わらず日々を過ごしております。

友達や家族に祝福してもらい、子供のように喜んでおりました。

皆様に感謝!!!

どんどん、歳を重ねてゆきますが 「老いより愛!」

 

JUNE BRIDE♥ということで今日はウエディングキャンドルのオーダーメイドを中心にご紹介致します。

ウエディングキャンドルオーダーメイド

 

 

式場に納品したあと、奥様が撮影し画像を送ってくださいました。

こちら、裏にはお名前を入れております。

キャンドルリレーレインボーソウル

 

こちらは、結婚式の1.5次会に参加をさせて頂き、キャンドルリレーをプロデュースさせていただきました。

キャンドルリレー用のキャンドルに、テーブル席の名札を立てております。

新郎&新婦様の心配りにより、名札の裏に私の名刺を印刷していただきました。

参加していただいた方々が、キャンドルを持ち帰っていただき、

おうちで灯した時に結婚式での幸せを再度味わっていただければ良いなと思い、ご提案させていただいたものです。

キャンドルリレーレインボーソウル

末永くお幸せに♥♡♥

 

続きまして、バースデーキャンドルです。

バースデーキャンドル

 

オーダーメイドバースデーキャンドル

デザイン画を頂き、文字や色、パーツなどの詳細をご相談し作成をさせていただきました。

 

 

バースデーキャンドル

 

 

大きなストーンがついた、デコキャンドルです。

 

 

バースデーキャンドル

 

お客様のご要望にあわせ、オリジナルキャンドルの作成を行っております。

他にも最近納品をさせていただいた参考の商品を掲載しておりますので、

是非ご覧ください。

オーダーメイドキャンドル http://rainbowsoul.ocnk.net/product-list/5