Portfolio

オーダーメイドキャンドル(贈るキャンドル)②

ただいま、ありがたいことにオーダーメイドキャンドルの受注が込み合っており、

お時間を頂くことになっておりますが、ご了承下さいませ。

 

誕生日、出産祝い、各種イベント、記念日の贈り物に。

ご希望の色、香り、デザインで作製致します。

ご予算、イメージなどご相談の上、作製をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

http://rainbowsoul.jp/ordermade

 

昨年納品させて頂いた、商品の一部ですがお客様に許可を頂いたものをご紹介させて頂きます。

 

オーダーメイドキャンドル

 

こちらは、出産祝いとしてオーダーを頂きました。

生まれた日付と、14時38分に生まれたという事で、時間と体重を入れて、

ケーキ型にしてほしいとご依頼を頂いたものです。

オーダーメイドキャンドル

 

 

こちらは、美容室の開店祝いとしてのオーダーを頂きました。

木の暖かい感じのサロンさんとの事で、ナチュラルなイメージで仕上げさせて頂きました。

オーダーメイドキャンドル

 

こちらは、娘さんのバースデーキャンドルとして、赤とピンクにラメを加え、

女の子らしいケーキキャンドルを作製させて頂きました。

オーダーメイドキャンドル

 

こちらは、まだ未完成ですが、たこ焼きをベースにオーダーを頂いております。

たこ焼き部分をパラフィンワックスで作製し、ソースはジェルキャンドルに着色をし、

出来る限り本物に近づけれるよう、考えました。

マヨネーズも、青のりもすべてロウです。

あとは、文字入れをして周年祝いのキャンドルの完成となります。

 

出来る限り、お客様のご要望にお応えできるよう、対応させて頂きますので、

お気軽にご相談下さいませ。

★オンラインショップの商品もただいま、作成中でございます。

今しばらくお待ち下さいませ。