Portfolio

One Roomさんへの移転祝い

毎月出張教室で、講師をさせて頂いているラテアート教室の

One Room さんが今月、元の場所から徒歩1分の路面店に移転されました。

3月5日、6日のプレオープンは行けなかったので、

お花はたくさんの方が贈られるだろうなぁと思いながらキャンドルをプレゼント!!

 

 

シンプルだけど、コロコロ可愛い♡

色はコーヒー、お店の雰囲気にも合うような

ベーシックなカラーで作ってみました!!

 

 

 

 

1列に並べて、、、、

2列に並べて、、、、

積み上げてみて、、、


梱包もこっちむきか? 

あっち向きか?

悩み発送致しました!!

先日、移転後初のレッスンにお伺いしましたが、写真で見るより広々!!

おしゃれなカフェスペースに、広々とした教室スペース!!

新たな場所でのOne Roomさんとのコラボ教室は今後も楽しみです☻


来月4月のOne Roomさんに出張してのキャンドルアート教室はこちら!!!!

4月17日(日)キャンドルアート教室@One Room



各回ラテアートの体験、お食事orスイーツつきで約3時間お楽しみ頂けます。

皆様のご参加をおまちしております!


4月からカフェ営業も開始されます!!

そしてオーナーバリスタ自ら焙煎する、コーヒー豆もオススメです!!

~~~~~~~~One Room 新住所~~~~~~~~~~

532−0011

大阪市淀川区西中島6−5−13 新大同ビル1階店舗