Portfolio

俳句とキャンドル

今日は、俳句の会に参加して頂いた方々に配る、キャンドルを納品させて頂きました。

小さなキャンドルですが、溜まったロウを流しながら使用して頂くと、2時間は灯すことができるキャンドルです。

 

皆様に幸せが訪れますように!と、願いをこめて四葉のクローバーを上に飾りました。

俳句とキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かメッセージをつけるようにとご依頼を頂いておりましたので、

「キャンドルが消えるまでに、あなたは、何句詠む事ができますか?」と入れさせて頂きました。

そして、思いつきで俳句も詠んだので、メッセージと共に入れさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季語は”星月夜”です。

 

RAiNBOW SOULではこのように、プチギフトやノベルティーの作成もさせて頂きます。

ご予算に合わせ、お気軽にご相談下さいませ。