Diary

寄リ道夜マデ市 ~ あの頃の夜更かしの思い出 ~ ①出店者紹介

寄リ道夜マデ市の開催まで、あと13日!!!

晴れますように。

 

出店者、出演者の方の紹介を順々にしていきます!

まずは、今回会場となる「オーガニックキッチン レコッコレ」さん。

大阪の都会の真ん中で、中庭を持つステキなお店。

レコッコレ寄リ道夜マデ市

レコッコレ寄リ道夜マデ市

 

 

オーナーの弟さんが作る有機野菜をこだわりの調理方法で提供。

みりんや砂糖を使わず「重ね煮」で野菜本来の甘みやうまみを引き出す。

グラニュー糖、精製塩、化学調味料は一切使用せず、

味噌、しょうゆなどの調味料は、国産の原料を使った天然 醸造 のものを使う。

野菜好きの私にとってありがたいお店。

野菜がもっと好きになりました!

 

イベントでのメニューはこちら ↓

*「夜マデ市限定:寄リ道キッシュ」(自家製丸ズッキーニと豆腐のキッシュ)

*玄米と有機野菜のインドカレー(私のオススメ♥)

*豆腐マヨネーズのポテトサラダサンド

*有機野菜デリ3種盛り

*玄米とひじきの混ぜおにぎり

などなど、ご用意しております。

お腹をすかせてお越し下さいね♥

 

レコッコレ寄リ道夜マデ市

レコッコレカレー

オーガニックキッチン レコッコレ

http://le-coccole.jp/index.html

 

レコッコレオーナーの弟さんが作る有機野菜が、

奈良の大和高原から届き、マルシェに参加をして頂きます。

「横田家のはたけや」奈良産 有機夏野菜市

レコッコレ寄リ道夜マデ市

横田家のはたけや

 

自然の恵みをたっぷり浴びた、新鮮、元気な無農薬&有機野菜のマルシェ。

身体に、心にも美味しい野菜市で、夏バテした身体にエネルギー補給してみませんか?

当日ご提供する限定メニューも、こちらのお野菜を使用します。

合わせて是非お楽しみください。

野菜が苦手な方!この機会に横田屋の野菜を食べてみて下さい。

市販のものより、グッとくる濃い味がするので野菜の革命が起きるかもしれないですよ♪

 

 

「Simpleading」によるてばなす会ミニセミナーを開催します。

てばなす会・無料ミニレッスン 1部 17:00〜 /2部 17:30〜 各15分

(手放すモノをお持ちいただかなくても、ミニセミナーにはご参加いただけます

部屋の状態=あなたの内面。

役目の終わったモノ(がらくた)に囲まれていませんか?

 

 

お越しになる前に、ちょっとクローゼットをあけてみて下さい。

要らない服やかばん、服飾雑貨が眠っていませんか?

手放したいモノを募集します。

イベント会場の4階では常時「てばなす会」を開催致します。

 

着古したお洋服や、クローゼットに眠る使わなくなった服飾小物など、手放したいモノを当日ご持参下さい。

自分は着なくなった服でも、他人では着たい服なのかも・・・・。

サイズが合わなくなった、趣味が変わった、衝動買いして結局着ないままの服など・・・・。

この機会に手放してみませんか?

“TAKE FREE”で人の手から手へと譲り受け継いでいくシンプルな手放し方のカタチ。

お預かりした衣類等は全て会場で展示いたします。

その中にもしお気に入りが見つかれば無料でお持ち帰りください。

※最終的に引き取り手の見つからなかったものについてはリサイクルショップ等で換金後、

「がんの子どもを守る会」に全額寄付いたします。

 

Simpleading

http://simpleading.com/index.html

 

皆様、宜しくお願い致します。

 

 

寄リ道夜マデ市

 

 

「寄リ道夜マデ市」イベントページ

http://www.facebook.com/events/139772126223655/