Diary

クリスマスキャンドルワークショップ★

こんばんは。

いよいよ、クリスマスですね★

キャンドルを扱うので、11月から浮き足立っていましたが、昨日からの連休はどこへ行っても、

盛り上がっているんではないでしょうか?

今日、スノーマンフェスティバルのキャンドルワークショップでNu-chayamachiに行っていましたが、

茶屋町周辺も、行き帰りに通る地下街も人、人、人・・・・・・・。

昨日のOne Roomさんの帰りの御堂筋も、イルミネーションのせいか渋滞で・・・・。

車、車、車・・・・・・・。

とにかく、街は盛りあがってますね〜!

 

24日、25日は平日なので今日&明日が盛り上がりや、パーティーのピークでしょうか?

キャンドルワークショップもたくさんの方々に参加して頂き感謝しております。

今月は2回One Roomさんでキャンドルアート教室を開催させて頂きました。

前回人気だった、こちらは平日の18日に!

キャンドル教室大阪ショップレインボーソウル

キャンドルワークショップ大阪レインボーソウル

昨日はクリスマスキャンドルパート2!!

こちらも、ボリューム満点で可愛かったです★

キャンドル教室大阪ワークショップレインボーソウル

 

キャンドル教室大阪ワークショップレインボーソウル

 

キャンドル教室大阪ワークショップレインボーソウル

 

同じ材料でもこんなに、個性様々なキャンドルに仕上がります!

6月から講師をさせて頂き半年でしたが、ラテアートや他の教室、

そしてたくさんのお客様と出会えたことに感謝しております。

来年は1月18日(土)です。

詳細UP(サンプル作製がクリスマスあけになります・・・・・すみません)まで少しお待ち下さい。

来年も、One Room さんでのコラボ教室、宜しくお願い致します。

 

明日から3日間は、ショップ&アトリエでクリスマスキャンドル体験を開催致します。

キャンドル教室大阪ショップレインボーソウル

12時〜17時ころまで予定。

ご近所さんも、観光客の方も、お子様もお気軽にお店に起こし下さいね!

予約不要で¥1000で15分程で作製できます。

 

イベント出店が続いているため、お店を閉めてることが今月は多いのですが、

有り難いことに通りがかりの方達がお店に入って来て下さることもちらほら・・・・。

大抵の方々が贈り物にと購入して下さいます。

ありがとうございます。

 

阪急スークで開催中のタピエスタイルさんの「フェッタ・ゴー・ゴー!」でも、

ドーナツキャンドルが好評とのことで、先日追加納品もしております。

25日まで梅田阪急10階で販売しておりますので、こちらも是非!

 

タピエスタイルキャンドル

明日から3日間はワークショップを開催しながら、ショップも営業しております。

一度完売しておりましたが、こちらのブーツ入りのキャンドルも復活しております。

プレゼントに是非♥

プチキャンドルがたくさん入っています。

キャンドル教室大阪ショップレインボーソウル

最後に、先日取材をうけたおはよう朝日ですの、放送時間の告知です。

12月24日(火)AM6:50頃〜のサキヨミENTERというコーナーです。

モデルの小林さりちゃんがめちゃくちゃ可愛いのですが、私のキャンドルもご覧になって下さい!

キャンドルショップ大阪レインボーソウル

 

 

 

皆様にとって、最高のクリスマスを・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

1月灯すキャンドルのワークショップ 日程はこちらへ・・・・・。

http://rainbowsoul.jp/event/candlewsosak

※プレゼントキャンドルは日程のみ決まってますが詳細はお待ち下さい。

キャンドルナイトレインボーソウル

photo by Haruka Terao