Diary

3周年のノベルティー!RAiNBOW SOUL オリジナルマスキングテープ

もうすぐ3周年を迎えるにあたり

RAiNBOW SOULオリジナルマスキングテープを

ノベルティーとして制作しました!!
日頃お世話になっている方々や、毎月のように来てくださる方々に

数に限りはありますがお配りしたいと思っております。

    

周年の日は友人の結婚式と出張も重なり、今年もイベント的な事は何もせず

サラッと通過するつもりですが、12月後半はほぼ毎日レッスンスケジュールを組んでますので遊びに来てくださいね❤︎
http://rainbowsoul.jp/event

クリスマスメニューもおすすめです!!!

 
今回もホームページやロゴ、フライヤー、名刺などを製作してくださっている

office MONARCH さんが、湯煮温らしくデザインしてくださいました✴︎

   
 可愛い❤︎可愛い❤︎

マステ好きの女子の方!

保存もいいけどペタペタ貼ってくださいね!!

仕上げは内職!!!!

  
ひたすらペタペタ、、、、、、、。