Diary

おばけキャンドル@キューズモール

今日からお盆あけで、皆様はお仕事開始でしょうか???

8月16日〜18日はキューズモールにてワークショップをさせて頂きました。

予想通り??90%はお子様のご参加でした!

普段のワークショップもお子様もご参加可能な物もあるのですが、

3日間で保母さんになったかと思うくらい、お子様達と接する機会となりました。

中には2日間来てくれて、「昨日来たけど覚えてる?」なんてお話をしに来てくれたり、

「あめちゃんあげるわ!」ってお菓子を渡してくれたり、先生じゃなく、「おねえさん!おねえさん!」

と呼ばれることに快感を覚えたりと、終止楽しくさせて頂きました。

皆様の持ち帰る時の、笑顔!最高ですね!

ワークショップレインボーソウル

ワークショップレインボーソウル

前々日に、2000個以上仕込んだ☆パーツ!

通りすがりの方にもこれだけ売ってと声をかけられましたが、

これだけじゃ使い物にならないんですね・・・・・・

飾り用パーツです!

キューズモールワークショップレインボーソウル

女の子にはダントツPINK が人気でした。

ピンクの土台に、ピンクのおばけ♥

おばけキャンドルレインボーソウル

お買い物や、お食事に出られる方の仕上がったキャンドル達。

おばけキャンドルレインボーソウル

おばけキャンドルレインボーソウル

 

大人の方は、凝った物に仕上がっていました!

3日間本当にたくさんの方々にご参加をいただきましてありがとうございました。

何年ぶりかに会う同級生が、子供を連れて来て参加してくれたり個人的にも、

笑いが絶えない3日間でした♪

ABCクラフトの方々、またお声をかけて頂いたツムテンカクの方々、

搬入&搬出など手伝ってくださった方々、ありがとうございました。

夏の思い出になりました♪