Diary

ちちんぷいぷいをご覧頂きありがとうございます。

本日放送のちちんぷいぷいを見て下さりありがとうございます。

明日は17:00〜のショップの営業となります。

17:00より早く来られても対応できませんのでご理解下さい。

寒い中お待たせするのも申し訳ないのですが、

レッスンも17:00〜19:00の間はレッスンも行っております。

一度にたくさんの方が入店する事ができませんので1組様ずつのご案内になる可能性もございますので、

あらかじめご了承下さいませ。

 

明日以降の営業日程はこちら http://rainbowsoul.jp/calendar

 

 

 

 

放送直後からお問い合わせが多かった内容を以下まとめていました。

 

 

ワークショップのご予約について

こちらに各メニューの詳細もだしております。

日程&開催時間もこちらでご確認下さいませ。

またご予約も応募フォームが各ページにございますのでそちらからお願いします。

http://rainbowsoul.jp/event

 

中間淳太さんが作ったキャンドルはあるか

いちおう今日閉店時にはまだ一部在庫はございます。

ただ、私も追加で生産をしている為、どれがロケの時に作ったかわからなくなってきています。

またロケ後にすでに売れているものもございますが何点かは残っています。

まだ私は放送を見ていないのでどのような編集で何色が放映されているかはわからないのですが、

クリスマスキャンドル等は棚のこの辺りにまとめています。

   

ただいま通販はおこなっていません

商品の配送はただいま行っておりません。

店頭のみの販売となります。

遠方の方、申し訳ございません。

 

明日以降はレッスンや出張があるため、

商品についてのお問い合わせを頂いても電話対応ができません。

またメールでも個別の対応ができませんのでご了承下さいませ。

 

 

小さなキャンドル屋で17日は17:00〜友人が販売のお手伝いをしてくれますが、

通常は1人で業務をおこなっている為、お会計やラッピングをお待たせする場合もございます。

また通路も大変狭く、キャンドルはデリケートなためお手荷物や特にリュックサックの方は、商品棚にお気をつけてご覧ください。

 

お願いばかりで申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。