Workshop

キャンドルワークショップ世界で一つの灯すキャンドル♥@アトリエ

こんばんは。

今朝はいつもより少し早めに出勤をして、昨日のワークショップの

「世界で一つの灯すキャンドル♡」の参加者の方の作品の仕上げと出荷をしました。

キャンドル体験大阪

右のブロックがAコースです。

お一人様3色の着色が可能なので、4人グループで参加して下さった方は、

12色のブロックをシェアをされておりました。

他のグループの方にも、ちょっとこの色もらってイイですか?

とか、着色した色を褒めあったりと、会話の弾むワークショップでした。

Aコースは結構、お話をして盛り上がりながら作れるコースです。

 

左側のBコースのホイップは4色着色して頂きます。

同じメニューでも、色や配置はご自由にしていただけますので、個性あふれる可愛いキャンドルに仕上がってますね!

キャンドルワークショップ大阪新世界

こちらも、賑やかに作って頂いても良いのですが、なぜかみんな真剣になるタイプです。

作り終わった時の達成感や、久々に集中した〜というお声をよく聞きます。

どちらのコースも灯すととっても綺麗ですよ!

キャンドル箱

箱に入れて完成です。

本日全て発送致しました!!!

昨日は奈良県、愛知県と遠方からのご参加も頂き感謝しております。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

来週の土日もアトリエにて開催です。

串カツや、通天閣とからめてグループ参加もお待ちしております。

カップルの方、ご夫婦も最近増えておりますので男性も楽しんで頂けますよ!

是非ご参加ください。

人気のワークショップ

次回2月22日(土)、23日(日)、3月1日(土)、2日(日)の詳細はこちらから

http://rainbowsoul.jp/event