Trip Workshop

ボタニカルソイキャンドル@One Room cafe

先日のOne Roomさんでのキャンドルアート教室の作品です。

植物をたっぷりお持ちし、入れ放題となると皆様もりもり!!!!!

 

こちらはソイワックスを注ぐ前!

2層構造にしてますので底の色がカラフルで可愛い♡

 

これは冷え固まり中の、ソイワックスを注いだあとです。

 

ボリュームたっぷりで皆様ステキな作品に仕上がりました!

 

告知ページに載せる程でもなかったし、

待ち時間もあるなぁと。

 

久々に、紙コップで作る灯すと美しいパキパキキャンドルも

作って頂きました!

 

2個作れると喜んでもらえて良かったです!

 

 

 

来月の出張は3月20日(祝)

 

な、なんと。

キャンドルアート教室だけど、1日限定で、

石鹸教室に!!!!

 

しかも、アトリエではまだ開催していない、

アイスキャンディーソープが先攻で作れますよ!!!!

 

詳細はこちら

アイスキャンディーソープ@One Room

 

 

Event

Event

Event

Event

Event

Event

Event

Event

Trip Workshop

カカオとコーヒー展でのボタニカルキャンドルワークショッツプ(出張教室)

先日の咲くやこの花館での、

ボタニカルキャンドルのワークショップ!
お子様やカップルの方々など、

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

 

 

私は、石鹸教室のレッスンがあったため、不在でしたが、

スタッフ2名が出張したくさんの方の対応をしてくれました。

 

アトリエに何度か来て下さった方も、お越し頂きありがたいです。

アトリエでは開催してないサイズだったのでレアですよ!!!


出張教室

写真をみてみなさん上手に作られて安心しております!

使用上の注意を読んでぜひ、キャンドルを育てて下さいね!!!

 

参加して下さった皆様、お声かけ下さった咲くやこの花館の方、ありがとうございました!

 

 

出張キャンドル教室のお問い合わせはこちらからどうぞ。

出張教室問い合わせ

企業様、住宅展示場、PTA講習など、

様々な場所に、RAiNBOW SOULのキャンドル講習の出張を承っております!

 

 

 

 

Diary

カカオとコーヒー展でボタニカルキャンドルワークショップ@咲くやこの花館

今週末は’90のエキスポ花博の跡地の、鶴見緑地公園内の、

当時のパビリオンも開催された咲くやこの花館にて、

ボタニカルキャンドルのワークショップを開催させて頂きます!!!

 

1月31日〜開催のカカオとコーヒー展の中で、2月5日のワークショップにお声をかけて頂きました。

人気のボタニカルキャンドルのスリムバージョン!!!

中にコーヒーの生豆も入れて頂けます。

 

 

館内をボタニカルキャンドルとともに見学しました!!
ロウソクノキの前でパシャり!


植物にキャンドルが映える!!

仕上がった作品と一緒に館内の見学もおすすめです!!!

 

 

お申し込み&詳細はこちらから。

コーヒーの豆入りボタニカルキャンドル

当日も空席があれば参加可能です!

 

デートやお出かけに是非!!!

外は寒いですが、館内は温室もあるので暖かいですよ!!!

 

 

 

Diary

ボタニカルキャンドルと3Dボタニカルキャンドル

大好評のボタニカルキャンドル!!

RAiNBOW SOULのボタニカルキャンドルはボリューム満点!!!

 

本当にお得だと思います!!!

いや、お得だと言い切ります!!
リピートして下さる方も多いのです。

ご自分用ももちろんですが、上手にできるので

お友達のお誕生日プレゼントなどに何度も作って下さる方もいらっしゃいます。

 

素材も何回作ってもお楽しみ頂けるよう、仕入れる植物もかわります!

 

こちらが通常のボタニカルキャンドル。


そして、こちらはNEWメニューの3Dボタニカルキャンドル。


植物がボコボコ立体的にでております。
私は3D派なので反応はどうかと思ってたけど、なかなかの好反応!!

まだ始まったばっかりのレッスンですがボタニカルキャンドルを作ったことがある方ばかりが来てくださってます。

でも、初心者さんでもオッケーなので是非3Dにもチャレンジしてみてください!
ボリュームたっぷり、もりもり植物を入れてくださいね!
仕入れもたくさんしています!


そして久々にサシェのレッスンもございますよ!


引き続きボタニカルキャンドルもよろしくお願い致します!