Workshop

香るシェルアロマキャンドルプレート!!

ご好評をいただいているこちらのシェルキャンドルワークショップ!!!

シェルキャンドル

 

 

ご要望にお応えし、少しですが7月の追加日程が出ております!!

http://rainbowsoul.jp/event/7shel

 

売り物みたいに確実に美しく仕上がりますよ!!

こちら参加者の方々の作品です!!


        

長方形、楕円、星型から形はお選び頂けるのですが、ダントツで楕円が人気です!

そして、ご自由に着色できるのですがミントやネイビーグリーンなど

グリーン系が圧倒的に多いこのメニュー!!

爽やかにお部屋を彩るシェルと、香りをお楽しみ頂けるインテリア!!

製作工程もとっても楽しいので、ぜひご参加下さいませ❤︎

7月のメニューも少しずつですが決まっていますので来月もよろしくお願い致します。

お子様の自由研究も開催いたします!

スケジュール、メニューはこちらをご覧下さい。

http://rainbowsoul.jp/event

 

 

 

 

Event

Event

Workshop

本格的なキャンドル教室!リニューアル

好評を頂いている、本格的なキャンドル体験。

メインのキャンドルキューブor円柱に、おまけのカップ型キャンドルがつきますが、

こちら7月より一回り大きくなります!!

左が今までのサイズで、今後は右のカップ型になります!

お値段据え置きでちょっぴりお得❤︎

せっかくなので、今日からワンサイズ大きなカップ型になってます!

今日は平日ですが賑やかにキャンドルを作って下さいました♪

 

知らない人同士が、その色可愛いですねぇとお互い褒めあったり、

譲り合ったり、お客様が作って下さる空気感で、いつもいい雰囲気に包まれております。

ありがとうございます。

 

 

最近は夏っぽい色が多かったので新鮮な大人っぽい色です。

7月のレッスンスケジュールも出ておりますので、お申し込みお待ちしております。 

 

http://rainbowsoul.jp/event/julytomos   

 

 

 

Trip Workshop

企業様での出張キャンドル教室

昨日は某企業さんの某支店での出張キャンドル教室でした!!

以前、小学校のPTAの講習に参加してくださったママさんが

担当になりお声掛けをしてくださいました。

広い会場を用意してくださり20分ほどで準備完了。


1時間半の講習でお一人様2点制作していただきました。

飾って可愛いアニマルカップケーキはウサギさんのプレートを横にして

ゴマフアザラシにするなど大胆な方も!笑

こういう自由さ好きです❤︎

 

 

灯すと美しいモザイクキャンドルはチェリーの香り付きで、灯し方のコツもお伝えさせて頂きました。

明るく賑やかな方達ばかりで、終始楽しく講習をさせて頂きました。

ありがとうございました。

欠席者の方のお土産は、こんな感じにまとめました!!

PTA様や企業様、ご予算に合わせてご希望に沿うメニューを組ませて頂きますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

出張キャンドル教室のお見積もりはこちらへ

http://rainbowsoul.jp/school

 

だいたいの人数。

だいたいの日取り。

ご予算。

どんな感じのことをしたいかなど、ご質問の際により詳しい詳細を頂けるとお見積もり、ご提案がスムーズです。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

Diary

大阪本に掲載していただきました!

6月16日に発売のエルマガジンさんの「歩いてめぐる大阪本」の

人情に触れる”真”世界のコーナーで、RAiNBOW SOULを紹介して頂いております!!

あつかましく、オシャレ度No. 1!の称号を頂きました!!

ありがとうございました!!

 

大阪の情報これ一冊に盛りだくさんです!!

エリア別でわかりやすい!!

 

 

 

 

そして先日はMBSさんの、 Kawaii Asiaのワークショップロケでした!

モデルのしばさきちゃん❤︎こと、柴田紗希ちゃんにワークショップの

Aコースのブロックキャンドルを作ってもらいました!!

7月からおまけのキャンドルのサイズが大きくなった

本格的なキャンドルのレッスン日程が出ております!!

 

 

しばさきちゃんカラー❤︎

 

灯すと美しい❤︎

 

使用後は鉢カバーに!!


 

また放送日が決まったら告知させて頂きます!

 

↓ただのミーハー( ̄▽ ̄)


 

 

Trip Workshop

プレゼントリボンキャンドル&マカロンリボンキャンドル@One Room

今日は毎月お世話になっている、ラテアート教室One Roomさんでのキャンドルアート教室でした!!
  
告知ページのプレゼントキャンドルのサンプルはベージュ×ブラウンの大人っぽいものの、ブルーにシロリボンのティファニーをイメージしたものでした!!

お店に飾っていても、作りたい!!

可愛い❤︎と好評で!!!
 そうなると自由に着色できると告知しても、この2色に偏ると面白くないと思い、前日にサンプルを増やしました!!

  

飾りのリボンもブラウン、ホワイト、イエロー、パーブルに加えてブルー、ピンク、オレンジの7色から選んでもらえるようにカラーシートを大量に作りました!!

  

で、今日のレッスンの皆様の作品!!

 1部 
あら、、、、、、。

ティファニーカラーが3名も!!

 
2部

  
グリーン、キミドリ、ネイビーなどグリーン&ブルー系が人気の日、、、、、、。

そして、アレンジも出てまいりました!
3部

  
こちらの回もアレンジだらけ!

ホワイトのリボン多すぎて、7色ありますよーと何回もアピールしてました!
とにかく、どの回も可愛いーっ❤︎の歓声に包まれた楽しいレッスンになりました!!
リボンマカロンも色とりどりで可愛かったです!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
来月のOne Roomさんでのキャンドルアート教室は7月18日です。

可愛いメニューを考えているのでよろしくお願い致します。 

   

ラテアートの成功体験もついてます!!
キャンドル&コーヒーとお楽しみくださいね! 

Event

Event

Event