Diary

明日から阪急うめだスーク出店です!

こんばんは。

明日から阪急百貨店うめだ本店の10階うめだスークの中央街区に出店いたします。

今日は搬入と設営でしたがまだ設営が終わってないので、明日の朝頑張ります・・・・・・。

明日から9階の特設会場でバレンタインフェアも開催のようなので、

チョコレート目当ての方も、是非10階まで上がってくださいね!
チョコレートキャンドル

 

負けないよう、チョコレートキャンドルもたっぷり仕込んでます♥

 

トリュフが個人的にはお気に入りです♥

チョコキャンドルレインボーソウル

 

ハートBOX付きのチョコレートいの香りのバレンタイン限定♥

リボン×四ツ葉もついた可愛さとハッピーを詰め込んだキャンドル!

ギフトにどうぞ♥

 

バレンタインキャンドルレインボーソウル

 

新作のピラーキャンドルも盛りだくさんです!

灯し終えたあとの廃材キャンドルも素敵な鉢カバーになりますので、

インテリアとして末永く重宝すると思います。

 

廃材キャンドルレインボーソウル

アトリエのディスプレイに使っていますが、可愛い~♪と好評です。

1月29日(水)~2月4日(火)まで!

日~木 10:00~20:00

金、土 10:00~21:00

通勤、通学帰りや梅田にお越しの際は是非お立ち寄りください。

期間中、毎日店頭に立っております!!!

 

レコード曲げ屋さんの、Strange Stretch Recordsさんと一緒に出店します。

http://www.strangestretchrecords.com/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Diary

出店の告知や、ワークショップのことなどなど・・・・

こんばんは。

寒い日が続きますね・・・・・・。

通勤はダウン2枚重ね、アトリエは1階で底冷えするので、

スノーブーツ+ダウンレッグウォーマー装着で着膨れの毎日です。

 

facebookや、instagramはまめに更新しているのですが、

こちらのブログが怠りがちになっているのが最近の反省です・・・・・・・・。

 

読んで下さっている方、ありがとうございます。

 

告知も兼ねて、長いですがおつきあい下さい。

 

靴キャンドルレインボーソウル

 

長らく売り切れておりました、靴キャンドルの赤、ピンク、オレンジなど女子カラーが揃っております。

クリスマス〜年末にかけて暖色系が完売しておりましたが、今なら迷うほど色んな色が揃っております。

黒や、ベージュ、ブラウンなど画像以外もございます。

また、ピラーキャンドルの中でも人気のスターキャンドルも残りわずかとなっていましたが、

10個程仕上がっております。

スターキャンドルレインボーソウル

2013年の一番お気に入り&灯すと一番綺麗だなと思った★が透けるこちらのキャンドルのminiサイズです。

バレンタインも近いのでハート柄も仲間入りしております!

 

1月の灯すキャンドル&招き猫キャンドル&プレゼゼントキャンドルのワークショップにも

沢山の方々に参加して頂きありがとうございました。

先ほどEVENT(workshop)ページにて2月のメニューも公開しました。

皆様のご参加をお待ちしております。

プレゼントキャンドル

新メニューのプレゼントキャンドルは、作りごたえのあるメニューです。

バレンタイン企画として2月9日(日)&2月11日(祝)はチョコレートの香り付きにできますので、

今年のバレンタインはキャンドルを贈るのはいかがでしょうか?

メッセージもロウのデコペンで書いて頂けます。

友チョコとしても、友達に自慢できる作品になること間違い無しです♥

詳細はこちら→ http://rainbowsoul.jp/event/valentinecandl

 

人気&リピーターの多い灯すキャンドルの2月の日程も出ております。

詳細はこちら→  http://rainbowsoul.jp/event/candlewsshinseka 

 

 

出張で講師をさせて頂いているOne Roomさんも楽しいメニューで、

役立つキャンドルと言うことでクリップを付けてみたメニューも皆様にご満足頂けたようで何よりです。

 

キャンドルアート教室新大阪

キャンドルアート教室

 

メニューのタイトルは「雪だるまグラスキャンドル」でしたが、お好きな形で作製して頂きました。

手ごねは難しいかと思いましたが皆様、お上手でした。

初めてOne Roomのオーナーもこのキャンドルアート教室に参加して下さったのですが、

男性の作品と思えない可愛さでした〜♪

 

というわけで、この手ごねが好評だったので2月のOne Roomさんでのメニューも手ごねありです!

ご自由に着色もして頂けますので、皆様のアイディア次第で楽しい作品に溢れると思います。

そして、2月のOne Roomさんでのキャンドルアート教室は2回ございます。

キャンドル作製&ランチ&ラテアートがついて¥3500。

3時間たっぷり楽しんで下さいね!!

 

2月15日(土)「ハートギフトキャンドル」

ハートキャンドルレインボーソウル

詳細はこちら→ http://rainbowsoul.jp/event/heartcandl

 

2月21日(金)「タルトキャンドル」手ごねメニューです!!

ハナキンnightにキャンドル作りはいかがですか?

土日は参加できない主婦の方もお待ちしております♥

詳細はこちら→ http://rainbowsoul.jp/event/lattecandl

 

以上、ワークショップの告知でした・・・・・・・・・・。

 

まだ続きます。

もうしばらくお付きあいください。

 

1月29日(水)〜2月4日(火)まで阪急百貨店うめだ本店の10階うめだスーク(中央街区)に出店致します。

チョコレートキャンドルレインボーソウル

バレンタインも近いので、チョコレートキャンドルも並びますので、チョコレートを買いに行こうとされている方!

まず10階へ・・・・・!

今週からチョコキャンドルの作業をしているので、店内だけでなく外までチョコレートの香りに包まれています。

大阪のキャンドルショップレインボーソウル

作業台も商品でもりもりになってきています。

ピラーキャンドルも沢山並びますので、お好きな色&形を探しに来て下さいね。

今回は香り付きのキャンドルも盛りだくさんですので、新作にご期待下さい。

 

そして、今回の阪急の出店はレコード曲げ屋さんこと、 strange stretch recordsさんと一緒に出店します!

見てるだけで楽しい商品で、バレンタインギフトにもぴったしです!!

http://www.strangestretchrecords.com

 

RAiNBOW SOULのショップのキャッシュトレイは、

開店祝いにstrange stretch recordsのトム氏がプレゼントしてくれた、虹が入ったレコードです。

おつりが取りやすいシェイプ!

おしゃれなアイテムがずらり♥

梅田にお越しの際、梅田でのお仕事帰りの方など、是非10階スークに起こし下さい。

キャラ濃いめの二人で店頭でお待ちしております。

 

そしてそして、個人的に嬉しいことなのですが、このスーク期間中に清川あさみさんの「男糸 DANSHI」展が、

9階の阪急うめだギャラリーで開催されます。

あさみっち(当時の通称)に会えるかも♥ってテンションがあがっています。

1月29日(火)〜2月15日(土)までデス。

http://www.asamikiyokawa.com/news/?p=2202

清川あさみ

 

 

 

Event

Event

Event

Event

Diary

えべっさん♥(招き)ネコキャンドルワークショプ!

今日から、十日夷ということで今宮戎が近いここ新世界は、

平日のわりにたくさんの人が行き交っておりました。

 

明日も平日なので、夕方以降でないと参加する方はなかなかいないかも知れませんが、

(招き)ネコキャンドルワークショップを開催します!

メインは11日かなと思ってるんですが、夜は人の流れが多ければ延長して開催しますので!!!

商売繁盛の祈願の後に、是非お立ちより下さい!

レインボーソウルネコキャンドル

ネコのプレートも盛り盛り作りました!

ざっと、100人前!

 

在庫が少ない、靴キャンドルのRED~PK系も明日には店頭に並ぶ予定です。

(画像は仕上げがまだですが、明日の夕方には間に合うよう仕上げます!)

レインボーソウルネコキャンドル

ネコキャンドルも追加予定です。

こちらも、リボンを付けて仕上げをして並べます♥

 

10日、11日の(招き)ネコキャンドル作り!

ネコキャンドル大阪新世界

お子様も参加可能でご予約不要の「簡単」「可愛い」「綺麗」の3Kキャンドルです!

詳細はこちら→ http://rainbowsoul.jp/event/catcandleebis

 

 

 

1月のワークショップは他にはこんなメニューがございます。

11日の午前中と、12日はこちら!!

灯すキャンドルレインボーソウル

本格的なキャンドル作り体験がしたい方はこちら!

世界で一つの灯すキャンドル→ http://rainbowsoul.jp/event/candlewsosak

 

そして、13日からは、先日facebookに画像を投稿したらめちゃめちゃ可愛いと好評の、

プレゼントキャンドル!!

立体リボンがとっても可愛い&作る行程が多いので楽しめますよ♪

大阪のキャンドル教室RAiNBOWSOULのワークショップ

お好きな文字、メッセージもペイントで入れて頂けますので、贈り物としても最適です♥

平日も開催しますので、お仕事帰りに19:00〜のコースは如何ですか?

美容師さん!20日(月)も開催です!

プレゼントキャンドル→ http://rainbowsoul.jp/event/presentcandl 

 

 

そして、そして、18日(土)はラテアート教室One Roomさんでのキャンドルアート教室★

スノーマンてクリスマスのイメージ?かな?と考えましたが、

雪だるまって言うと1月、2月なイメージがしませんか?

1月、2月が一番寒いですし・・・・・・・・・。

こちら手で雪だるまを丸めて頂くので、ほっこりあったかメニューですよ♥

スノーマンキャンドルレインボーソウル

キャンドルアート教室で作った作品を皆様、もったいないので飾っておくとおっしゃるので、

クリップを付けて役立つキャンドルにしてみました!

もはや、文房具です!!

キャンドルアート2時間、ラテアート体験&食事1時間の計3時間の充実コースです!

ランチ付きのレッスンは現在こちらだけなので、お得ですよ♥

そして、ラテアートにもハマってみて下さい!

今年は、バリスタキャンドルアーティストを目指していますので、一緒にラテアートも頑張りましょう!

詳細&お申し込みはこちら→ http://ameblo.jp/musetti5406/entry-11731567187.html 

以上、長々告知ですが、今月も宜しくお願い致します。

 

ショップのお休みカレンダーも作って頂きました。

http://rainbowsoul.jp/shopcalendar

 

 

 

 

 

News

1月のお休み

1月のお休みです。

 

1月 7日(火)

1月14日(火)

1月18日(土)One Roomのキャンドルアート教室へ出張

http://rainbowsoul.jp/event/snowmanoneroo

↑只今、参加者募集中です!!

1月23日(木)

1月28日(火)阪急百貨店スーク搬入&準備の為

1月29日(水)阪急百貨店スーク出店

1月30日(木)阪急百貨店スーク出店

1月31日(金)阪急百貨店スーク出店

 

カレンダーはこちら→ http://rainbowsoul.jp/shopcalendar

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月 1日(土)阪急百貨店スーク出店

2月 2日(日)阪急百貨店スーク出店

2月 3日(月)阪急百貨店スーク出店

2月 4日(火)阪急百貨店スーク出店

2月 5日(水)阪急百貨店スーク搬出&片付けの為

 

1月28日〜2月5日の間、長いですが阪急百貨店スークに出店の為、

ショップはクローズとなります。

期間中(1月29日〜2月4日)は阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区へお越し下さい。

パンフレットの中央にサンプルが掲載されました♪

チョコレートキャンドル

うめだスークキャンドルレインボーソウル

バレンタインも近い時期なので、プレゼントにぴったしな商品を取り揃えます。

男性へのプレゼントも良いですが、今年の友チョコは食べれるチョコレートではなく、

灯すチョコレートは如何でしょうか?

もちろん、チョコレートの香りつき♥

誰かに自慢したくなるような、そしてプレゼントしたくなるような♥

そんなキャンドルが並びます♥

 

 

 

 

 

Diary

2014年仕事はじめ

年賀状RAiNBOWSOUL

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

3連休は旅行でリフレッシュし、今日からお店オープン&貸し切りワークショップです!

来週はえべっさんに便乗し、予約不要のワークショップも開催です。

お店のお休みもわかりやすくするように、只今ホームページにカレンダー機能を付けています。

もうしばらくお待ち下さい!

 

今日も、新世界は大賑わいです。

他県ナンバーの車が入れ替わり立ち代わり・・・・・・。

今日、お年玉でキャンドルを買ってくれた小学生がいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

プレゼントではなく、可愛い♥と気に入ってくれたことが嬉しかったデス。

 

1月のイベントも徐々に登録していますので、是非ご参加下さい!

http://rainbowsoul.jp/event

 

 

はじめてロウで書き初めをしました。

めちゃくちゃ難しかったです・・・・・・・。

その時間、商品を作るべきだと思いましたが・・・・・。

この後、芯を20カ所入れて撮影に挑みましたが、先に点火したところが消えてしまいました・・・・・泣。

 

書き初め迎春キャンドル

 

明日、明後日もお正月休みの皆様、是非新世界へ!